スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールの労働観

アジアのどこかの国に移住したいと思っているんだけど、そう簡単にはいかない。一生遊んで暮らすだけの資産があるわけではないので、仕事をしないとなぁ。
というわけで、アジア諸国の仕事についてのブログを探していたんだけど、すごいところがあった。

ニートの海外就職日記

まさに自分が思っていたが、うまくまとめきれていない事を上手に書いてくれている。そうだ、だからもう日本にいるのは嫌になったんだ。

最新の記事「日本では「労働」が「労道」になっている。」は、まさに言い得て妙。そうだよな。周りのみんなでクソみたいな仕事をありがたそうにやっているのがもうバカバカしくて、でも、周りの会社をみてもみんなそんな感じで、もうやってられないっていうのが今の気持ちなんだ。

もういいよ。あなた達は日本で「労道」を極めていればいいよ。自分はもう降りる。そんな修行に付き合ってはいられない。それに比べて、シンガポールの労働観は良さそうだなぁ。

シンガポールを移住先の第一候補として、色々と調べてみよう。

テーマ : シンガポール
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

海外希望

Author:海外希望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。