

タイは大丈夫?

シンガポール、マレーシア、ベトナムときて、飛ばしていたタイの情報を調べていたら、こんなニュースを見つけた。

首都で爆発事件相次ぐ=タイ

 【バンコク時事】タイのタクシン元首相支持派「反独裁民主同盟」による抗議集会が続く首都バンコクで27日、爆発事件が相次ぎ、AFP通信によると、兵士5人を含む8人が負傷した。
 地元テレビ局で起きた爆発で兵士3人と警備員1人が負傷したほか、別のテレビ局に手投げ弾が投げ込まれ、兵士2人と市民2人がけがを負った。財務省関連施設でも爆発があった。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000009-jij-int


タイは危なそうだな。海外には移住したいが、命がけのところは避けたい。良さそうだと思っていたのだが・・・
仏教国のようだし、日本人には住みやすそうな気がするんだけどなぁ。

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

海外希望

Author:海外希望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
